So-net無料ブログ作成

森三中 大島 24時間テレビチャリティーマラソンを全裸でゴールか!?

ちょいブスの時代 ~仕事と恋愛の革命的変化 (宝島社新書)


○森三中大島プロフィール

本名:鈴木美幸(旧姓・大島)

出身:栃木県大田原市

身長・体重:166cm・87kg→78kg

誕生日・1月13日

血液型・O型

中学・高校:大田原市立両郷中学校⇒栃木県立黒羽高校

森三中の大島、チャリティーマラソンを全裸でゴールか!?


 8月中旬のある週末の夜、新宿二丁目の老舗ゲイバーでは、テレビで大人気の女芸人ばかりが集まって、大パーティーを行っていた。小川菜摘(50才)が中心となって毎年行われるこの会には、野沢直子(50才)、森三中の大島美幸(33才)と黒沢かずこ(34才)、オアシズ・光浦靖子(42才)、いとうあさこ(43才)、ハリセンボンの2人らが集まった。

 夜9時に始まった宴は、深夜2時過ぎまでその勢いが止まることなく続いた。そして、『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』でチャリティーマラソンに挑戦する森三中・大島は、下品なトークにノリノリになったのか、仲間たちを前に仰天宣言。

野沢直子が
「大島ちゃん、あんた、昔は全裸で男湯入ったりしてたじゃない? 結婚して丸くなってんじゃねーよ! 今度のマラソンは全裸でゴールしなさい!」

と。

すると大島、
「わかりました! 全裸でゴールします! これは公約です!」
って・・・

 大島はメーンパーソナリティーを務めた『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』(8月3、4日、フジテレビ系)でも、制作発表で「お色気が必要だから入浴シーンを流す。出入り禁止になってもいい」と“ポロリ”を予告していた。

 実際に、生放送中に乳首を一瞬とはいえ、ポロリさせるという前科を持っているだけに、今回もひょっとしたら?…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。